お知らせ

お知らせ

【4月】SNS限定キャンペーン

≪4月8日はシワの日!~ボトックス特別価格~≫
厚生労働省の認可を取得しているアラガン社製ボトックスが50単位分打ち放題。
この機会に気になる箇所へまとめて注入がお勧めです!

≪ママパパ最大20%OFF≫
いつも育児に頑張るお母さんお父さんにも美容施術で癒されてほしい!という思いからお得なキャンペーンをご用意しました。
全身脱毛は1回でもコースでも、20%OFF!
最安値の場合、なんと1回17,920円で全身すみずみまで照射致します。
さらに脱毛以外の全メニューも10%OFF。
クリニック近隣に提携託児所もございますので、お子様連れでも安心してご来院いただけます。

≪NMN点滴最安値キャンペーン≫
新世代若返り成分として人気継続中のNMN!
150g:28,800円と関西では最安値!?の破格のお値段です。
定期的に注入しているスタッフも、睡眠の質の変化や体調の違いを感じ毎月継続しています★

≪タトゥー除去モニター50%OFF≫
YAGレーザーでのタトゥー除去モニターを大募集中です。
小さなポイントタトゥーからハガキサイズまで専門医が丁寧に除去します。
麻酔もご用意していますので最低限のお痛みで除去が可能です。

 

新生活で忙しい毎日を頑張っている自分に美容のご褒美あげてみませんか?(^▽^)/

line
instagram
提携託児所完備
電車

ACCESS アクセス

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目7-25
デップ心斎橋 2F

地下鉄御堂筋線 
心斎橋駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 
長堀橋駅 徒歩3分

時計

CONTACT お問い合わせ

診療時間 日祝
10:00〜19:00 ×

ご予約やご質問はこちらから

06-6241-7721

[電話受付時間] 10:00~19:00

WEB予約はこちらから

WEB予約

[受付時間] 24時間受付

<仮予約について>

ご希望予約日の2日前までに当院からの連絡(電話・メール)にご返信頂けていない場合は自動キャンセルとさせていただきます。

<ご来院注意事項>

ご予約のお時間から10分以上遅れそうな場合は当院まで(06-6241-7721)必ずご連絡ください。
10分以上ご来院・ご連絡のない場合は、施術内容の変更やキャンセルの扱いとさせていただく場合がございますのでご注意ください。

<18歳未満で受診を希望される患者様へ>

18歳未満の方は、受診の際に保護者の同意書が必ず必要です。
以下より事前に同意書をダウンロードし、必要事項をご記入いただいたものをご来院時にご持参ください。
保護者同意書

PAGE TOP