お知らせ

お知らせ

【2023年福袋】対象化粧品が全品30%OFF

【2023年福袋】対象化粧品が全品30%OFF

話題のドクターズコスメが全品30%OFF

【対象化粧品】
・ゼオスキン
・リビジョン
・エムディア
・メタトロン
・ガウディスキン
・マナソープ

初めて挑戦する気になっていた化粧品や既にリピートされているお気に入りの化粧品をこの機会にぜひご購入ください。

◎ゼオスキン
世界的に高い評価を受けているゼイン・オバジ医師の35年以上にわたる研究に基づき、開発されたスキンケアプログラム。
肌再生や、シミくすみ・肝斑の改善が期待でき、それぞれのお悩みに細かくオーダーメイドで利用することが可能です。

◎リビジョン
30年以上の研究結果により、ペプチド成分に関する特許技術を20種類以上取得。
独自の製造方法で完成した化粧品はハリと弾力のある肌に導き、年齢を重ねた肌に必要なスキンケア化粧品を展開しています。
エイジレスな肌を求めている方にお勧めです。

◎エムディア
ノーベル医学生理学賞を受賞した、新世代アンチエイジングケア成分“EGF(上皮細胞増殖因子)配合。全ての製品、香料、着色料、鉱物油、動物性原料、エタノール、パラベンは不使用で、肌に優しい化粧品です。
治療と併用もしやすく、同時に使用することで相乗効果が得やすいと言われています。

◎メタトロン
独自の皮膚理論に基づいて作られた理想の肌に近づくことのできる次世代スキンケア。複数のスキンケアラインがありますがお悩みの解決・結果重視を目的とした成分配合なので使用を始めやすいドクターズコスメです。

◎ガウディスキン
日本人の肌質、環境に合わせて作られたビタミンAスキンケア。
美肌作りに重要な働きをするビタミンAですが、配合化粧品には海外発の製品が多く日本人の肌には合わないケースも多いです。そこで日本人医師が、日本人の肌質を重視し日本品質で開発した製品です。健康的に美肌が作れる、化粧品ブランドです。

◎マナソープ
ニキビ肌荒れのために開発された石けんです。無添加なので必要な潤いは残しながら不必要な汚れや角質を除去します。脂性肌の方だけではなく、乾燥肌の方も利用していただけますがグリコール酸が配合されているので敏感肌の方は注意をしながらお使いください。肌のざらつき、ごわごわ、くすみが一掃されます。

line
instagram
提携託児所完備
電車

ACCESS アクセス

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目7-25
デップ心斎橋 2F

地下鉄御堂筋線 
心斎橋駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 
長堀橋駅 徒歩3分

時計

CONTACT お問い合わせ

診療時間 日祝
10:00〜19:00 ×

ご予約やご質問はこちらから

06-6241-7721

[電話受付時間] 10:00~19:00

WEB予約はこちらから

WEB予約

[受付時間] 24時間受付

<仮予約について>

ご希望予約日の2日前までに当院からの連絡(電話・メール)にご返信頂けていない場合は自動キャンセルとさせていただきます。

<ご来院注意事項>

ご予約のお時間から10分以上遅れそうな場合は当院まで(06-6241-7721)必ずご連絡ください。
10分以上ご来院・ご連絡のない場合は、施術内容の変更やキャンセルの扱いとさせていただく場合がございますのでご注意ください。

<18歳未満で受診を希望される患者様へ>

18歳未満の方は、受診の際に保護者の同意書が必ず必要です。
以下より事前に同意書をダウンロードし、必要事項をご記入いただいたものをご来院時にご持参ください。
保護者同意書

PAGE TOP